■はつらつセンターさんのペーパークラフト講座


はつらつセンターさんのペーパークラフト講座に行ってきました。

70歳代の女性が中心の、楽しく元気な集まりです。

今日はウェルカムプレートを作りました。

花の色とプレートの色を

それぞれでお選びいただいたので

個性あふれる作品になりました。

細かい作業にも慣れてきました。

 

いくつになっても、女子はキラキラ大好き!

 

きれいなピンク!

華やかですね。

いつも楽しみにして頂いているので、私も作品作りに力が入ります。

まとまった人数の方が、時間内にどれだけの作品を作れるか、

いつも試行錯誤です。

 

今回もぴったり時間内に終わって、良かった~!

 

来年度も引き続きよろしくお願いします。