■クリスマスカード、お届けに行ってきました!


「手作りカード協会」主催の

クリスマスカードを作って

福祉施設に贈るイベント。

 

今年も

たくさん集まりました。

ご協力

ありがとうございます。

 

お作り頂きましたカードは

「手作りカード協会」を

通して

浦安と板橋の老人ホームに

贈られました。

また、講習費の一部は、手作りカード協会に寄付しました。

 

今年初めて、私も「ベストライフ板橋」様のクリスマス会に参加して

カードをお渡しするお手伝いをしてきました。

 

サンタのコスプレの職員さんから手渡しされて、

とても喜んでくださいました。

 

チャリティでキットを作るのは、正直、大変でしたが、

喜んでくださっているご様子を実際に目にすると、良かったな…って思いました。

 

皆様に改めて感謝申し上げます。

小さなことをきっかけに、何かしたいという気持ちを形にしていきたいです。

また、よろしくお願いいたします。