■楽しいわーくしょっぷでした!


先週金曜日

阿佐ヶ谷のマグノリアカフェで

行われたわーくしょっぷ。

おかげさまで

楽しく過ごすことができました。

 

私の講座ではミニツリーを作りましたが、

本体とライトの色を

自由に選んでいただいたので

バリエーションが広がって

きれいでした。

ふくだいくこ先生の

クリスマスクラッカーと

鈴木孝美先生のカードも大好評。

 

終わった後はおいしいランチやケーキ。いわゆる女子会モード?でした。(笑)

 

次回は来春にワークショップを企画しています。

その時も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

▼クリックすると拡大します。